スポンサーリンク

はじめまして、保育士・幼稚園教諭の藤崎です。【自己紹介】

スポンサーリンク

はじめまして

 

保育士・幼稚園教諭の藤崎です。

私は保育士国家試験の実技試験を専門に個別家庭教師として活動をしています。

保育の経歴

保育の経歴としては、これまで夜間の保育士養成校で学びながら、昼間は保育の仕事に携わり、保育士と幼稚園教諭の免許を取得。

卒業後は幼稚園に勤務しました。

退職後子育ての傍ら、保育の経験を生かすために家庭教師を始めました。

このブログでは…

保育にまつわる情報を私なりの考えや、経験をもとに綴っていきたいと思っています。

現役で保育士・幼稚園教諭として頑張っておられる方や保育士を目指している方など、たくさんの方に見てもらえるように頑張ります!

最後に

家庭教師としての活動の幅を広げるために、そして保育士国家試験実技試験を受ける方と繋がり、サポートをするためにYouTubeやインスタグラムでも、活動しています。

 

YouTubeでは「サメちゃんねる」にて主に音楽表現・言語表現の実演やポイント解説、求められる力の解説動画など、

 

YouTubeはこちら

【実演】おおきなかぶ【保育士試験対策動画】

 

インスタグラムでは造形表現の過去問に沿って描いた絵や、YouTubeの動画配信のお知らせなど、

Instagramはこちら

 

どちらも実技試験の対策として役立つ情報を配信していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。

 

個別家庭教師の詳細につきましては
こちらをご覧ください。☛保育士実技試験対策

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからよろしくお願い致します。

コメント